AutelMP808TS-DIY愛好家やプロのための優れたツール

Autel MP808TSは、Autelの最も高度な診断スキャンツールの1つであり、DS808とTS601の組み合わせが特徴です。完全なシステム診断を実行し、オイルリセット、SASサービス、EPB再生などの完全なリセットサービスを取得できます。詳細。TPMSサービスは、この診断タブレットで直接実行することもできます。サポートされている機能に基づいて、診断をすばやく修正できます。
購入する価値はありますか?Autel MaxiPRO MP808TSレビュー

Mohammedレビュー

私は真面目なDIYです'えー、Auteldiag.comからAutelMP808TSを購入しましたインターネットでのすべての肯定的なレビューのため。MP808TSは失望しなかったことがわかりました。必要以上に多くの車両をサポートするTPMS機能が大好きです。Autelが頻繁にファームウェアを更新するのを見てうれしいです。その簡単さに感銘を受けました。オペレーションシステム、素敵なプロテクター、そして初めてのしっかりしたアウターケース!MP808TSは、私がお勧めする各DIYカニックや小さなお店になくてはならないツールです。ボブレビュー

Autel MaxiPROMP808TSレビュー01





MP808TSは、この価格帯で非常に印象的な診断ツールです。Bluethoothドングルは、驚くほど高速に動作し、数秒で接続でき、範囲が広いです。アダプターを使用しない場合は、デバイスの後ろに便利に保管できます。頑丈で高速な感じがします。付属のハードケースは非常に頑丈です。エンジンの交換やさまざまな車のカムクランクの再学習に続いて、電子スロットルの再学習に使用しました。さらに役立つと確信しています。MP808TSは、優れたツールです。 「DIY」、愛好家、またはプロです。

Autel MaxiPROMP808TSレビュー02

Autel MaxiPROMP808TSレビュー03Autel MaxiPROMP808TSレビュー04



Bryan N. Review

私は専門店でMP808TSスキャナーを使用していますが、Snap OnやMatco以外のすべてのことを実行できます。価格の割には、Autelツールは非常に簡単です。私が最も感銘を受けたのは高速実行速度です。申し出一年間の無料アップデート、ほとんどの機種やモデルで動作します。本当に優れた診断やTPMSツール。マイケル・レビュー私はプログラムのTPMSセンサにMP808TSスキャナを使用し、テストするための双方向の機能を実行します。そのプログラミングやコーディング能力が優れてスナップよりもいます1/3以下の価格のために。私はMP808TSがないだけでDIY用のメカニックのためのプロレベルのスキャンツールであると言うでしょう。トーマス・ハンプトンレビューをお金については、Autel MP808TS

Autel MaxiPROMP808TSレビュー05







Autel MaxiPROMP808TSレビュー06
Autel MaxiPROMP808TSレビュー07




 は素晴らしい双方向スキャナーです。Autelツールを使用して、クライスラーのTPMSをリセットし、日産のAF比学習値をリセットし、シェビーのブレーキブリードをリセットし、ビュイックトランスミッション適応をリセットし、ジープのABS再初期化を行いました。 Androidタブレットとして、それはラップトップなどのアプリをダウンロードしてインストールすることができます。無線LANBluetooth受信にも優れている。これは素晴らしいスキャンツール全体的です。Shabbir H.レビューAutel MP808TSは使いやすい夕食ですが、私は上にもアクセスindentixをすることができますこのスキャナ。多くの車のためのさまざまな問題をチェックエンジンライトの多くを診断された。それはDIY'ersと専門家のために素晴らしい!素晴らしい作品を。マット・モーガンレビュー

Autel MaxiPROMP808TSレビュー07
Autel MaxiPROMP808TSレビュー09






Autel MaxiPROMP808TSレビュー10





Autel MaxiPRO MP808TSは、これまでで最も包括的なスキャナーであり、アメリカ、ヨーロッパ、アジアを含むすべての車両を診断できます。シンプルなOBD2コードリーダーであるだけでなく、TPMS機能とさまざまなリセットサービスも含まれています。セットアップが簡単で、優れています。価格のためのスキャナー!間違いなくどんな店にも持っている必要があります。収集されるAutelMP808TS診断ツール



に関するより多くのレビュー... http://blog.auteldiag.com/autel-maxipro-mp808ts-diagnostic-tool-review/