XhorseVVDI2でパサート用メガモス48チップのロックを解除

やあみんな!ハッピーニューイヤー2021!今日はとMegamos 48トランスポンダーチップのロックを解除しようとしているXhorse VVDI2キープログラマ私は私のチップを再利用できるように。ここで私が持っているMegamos 48チップ、私は以前のプログラムパサートに使用されていることを、私はよVVDIキーツール(現在はVVDIミニキーツール)を使用して読み取ると、ロックされていることがわかります。次に、VVDI2の穴に配置し、VVDI2内にトランスポンダープログラマーが配置されます。 「その他のキーツール」をクリックすると、このウィンドウが開きます。すべてのディーラーキーのロックを解除すると表示されます。次に、「ロック解除」をクリックすると、ロック解除が成功したことが示されます。VVDI2からチップを取り出します。

Unlock-Megamos-48-Chip-for-Passat-with-Xhorse-VVDI2-01



  
Unlock-Megamos-48-Chip-for-Passat-with-Xhorse-VVDI2-02







Unlock-Megamos-48-Chip-for-Passat-with-Xhorse-VVDI2-03



 それをVVDIキーツール(VVDIミニキーツール)に置き換えます。

「読み取り」を実行し、正常にロック解除します。これでチップを再利用でき

ます。読んでいただきありがとうございます。© 2021blog.xhorsevvdi.com無断転載を禁ず予約済み。

Unlock-Megamos-48-Chip-for-Passat-with-Xhorse-VVDI2-4